ビューティ情報『アナタが主役☆花嫁さんのためのウエディングカラー☆chobii銀座』

2019年11月15日 19:03

アナタが主役☆花嫁さんのためのウエディングカラー☆chobii銀座

どのシチュエーションでも柔らかい印象を保ってくれます。

2 肌馴染みが良く肌を綺麗に見せてくれる

ミルクティーベージュもブランジュカラーもどちらも中間色で肌馴染みがいいのも特徴♪
ドレスではデコルテが強調されるものも多いので、カラーで肌を綺麗に見せてくれる効果もあります!

アッシュやグレーもありますが、寒色系の色味が強くなってしまうと、冷たい印象になってしまいます。
またヘアスタイルが”硬い”質感になりやわらかい印象とはかけ離れます。
暖色系の場合、ヘアスタイルは"重く”見えてしまいます。

寒色系や暖色系がいい場合は程よく色味を乗せるのがポイントです。

Point 3♪やわらかい印象と立体感を与えてくれるハイライト☆

最後に忘れてはいけない”ハイライト ”
結婚式の準備を進めていく中で、ヘアスタイルの打ち合わせがあると思います。

そこで大まかなセットを決めると思いますが、
決まったヘアスタイルを最大限に引き立ててくれるのがハイライト♪
立体感と動き、そして写真に撮った時に映える!!

ハイライト の入れ方は様々で、当日にやるヘアスタイルを引き立てるようご提案させていただきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.