ビューティ情報『メンズくせ毛を活かしたトレンド髪型』

2019年12月9日 19:40

メンズくせ毛を活かしたトレンド髪型

サイドバックはグラデーションで刈り上げてトップの長さをのこしていきました。
クセがない場合はクセ毛風にパーマをかけるとできあがります。
またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。外国人のくせ毛のようなパーマが得意です!くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ベネディクト・カンバーバッチ風パーマを見る

ウーゴ・ロリス風アップバングショート

メンズくせ毛を活かしたトレンド髪型


サッカーフランス代表でイングランドプレミアリーグのトッテナムで活躍中のゴールキーパーのウーゴ・ロリスをイメージしたスタイルです。
サイドバックは短く刈上げ、前髪はアップしやすいようにカットしています。外国人のくせ毛のようなパーマが得意です!くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.