ビューティ情報『年齢を気にせず出来るおしゃれな髪型特集!』

2019年12月11日 12:10

年齢を気にせず出来るおしゃれな髪型特集!

クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】

フレンチフェードを見る

ロバート・ダウニー・Jr風パーマ

年齢を気にせず出来るおしゃれな髪型特集!


アベンジャーズやアイアンマンで活躍したロバート・ダウニー・Jrをイメージしてカットとパーマをかけていきました。
またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。
くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。
【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】

ロバート・ダウニー・Jr風パーマを見る

ザックエフロンダウンショート

年齢を気にせず出来るおしゃれな髪型特集!


ザックエフロンをイメージしたツーブロックのダウンスタイルです。
バックのラインを高めに設定することによって、外国人風の風合いを楽しめます。
またクセ毛のようなパーマをかけるのもおススメです。
くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.