ビューティ情報『美シルエット女子力アップショート』

2020年1月16日 17:45

美シルエット女子力アップショート

シルエット美人で女子感アップ

大人キレイなマッシュショート

目次

・シルエット美人で女子感アップ
・スッキリショートにしたい方にオススメ
美シルエット女子力アップショート


ショートだけど、女性らしさがある髪型にしたい。という方にオススメのマッシュショートスタイルです! シャープすぎない丸さとすっきり感のバランスがショートカットでもボーイッシュになりすぎないポイントです。 耳にかけてイヤリングやピアスなどをつけても可愛いです。襟足は首に沿うようにカットし横からのシルエットと首の見え方が綺麗に見えるようなバランスでカットします。ぜひご相談ください。

大人キレイなマッシュショートを見る

後頭部の立体感が出るように丸みを残しておき、首に沿うようにカットするようにカットすることで
綺麗な横からのシルエットにすることができます。


大人可愛い上品ショート

美シルエット女子力アップショート


トップのボリュームが出しやすく、女性らしさの出る上品ショートスタイルです。
一人一人の骨格に合わせて頭の形が良く見えるシルエットと、丸みが後頭部に残るようにカット。
横や後ろからのシルエットもよく見えるようになり首のラインも綺麗に見えるバランスです。直毛の方は毛先にワンカールニュアンスパーマをかけると柔らかい印象になります。

大人可愛い上品ショートを見る

直毛の方は毛先にワンカールパーマをかけるとご自宅でのスタイリングも簡単で柔らかい印象になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.