ビューティ情報『お金がかからず、運も呼び込む!?私が10年以上続けているお気に入りの髪形は【体験談】』

2024年3月11日 08:10

お金がかからず、運も呼び込む!?私が10年以上続けているお気に入りの髪形は【体験談】

ポニーテールイメージ


私のヘアスタイルは、いつも後ろで1つにまとめるポニーテールばかり。かれこれ10年以上このヘアスタイルを続けています。なぜ、まとめ髪を続けているかというと……。

髪を下ろすのはセットのときくらい

いつもまとめ髪をしているため、周囲の人からは私と言えば「まとめ髪」という印象を持たれているほど。ダウンスタイルにするのは、ヘアセットするときくらいです。


美容院代がかからないのが◎

このヘアスタイルにしてからは、毛先をちょこちょこと自分で切るようになりました。多少髪の長さがそろっていないくても、まとめ髪にすれば目立ちません。そのため、美容院で髪を切ることがなくなり、美容面での費用が軽くなりました。

おでこ全開で運を呼び込む

また、前髪を作っていないのでおでこが全開。良い運はおでこから入ってくると聞いたことがあるのですが、このヘアスタイルにしてから悪いことが起きていないのもうれしいところです。


まとめ

10年以上お決まりのヘアスタイルにしていますが、そのヘアスタイルが自分には似合っていてラクであるならそれが一番だと思います。その上、運を味方にできていると感じるので、なおのこと私は別のヘアスタイルに変える理由がありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.