ビューティ情報『カラーリングをしながら美髪維持を目指しませんか?』

2020年1月29日 12:06

カラーリングをしながら美髪維持を目指しませんか?

しかもアルカリ40%カットでオーガニックやアミノセライド配合により髪内部まで浸透し髪の潤い成分を補います!髪や頭皮をいたわりそして時短!

メンズにお勧め!メンズシャドウカラー!

気になる白髪をさりげなくなじませるので「いかにも染めた感」のない自然な仕上がりになります!
タウリン、海藻エキス配合で気になる髪への負担を軽減し、時短!放置時間8分なのでスピーディーに仕上がります!
赤味の出にくいニュートラルなグレー、クールでスタイリッシュなグレーの2色ご用意しております。
カットのついでに是非!

デメリットとしては完全にしっかりとに染めたい方は、オーガニックカラーをお勧めいたします。


アレルギーをお持ちの方に!ジアミンフリーカラー!

「ノンジアミンタイプのトリートメントカラー」
髪や頭皮に極力負担をかけたくない方
ジアミンアレルギーの方も安心して白髪を染られます。ジアミン不使用でも安心の染まり!マニキュアとは違い根元から染められ時間もアルカリカラーと変わりません。

デメリットをあげればアルカリカラーと比べると色持ちが良くないですが、ご自宅用のカラートリートメントがあるので1週間に1度の使用で自然になじみ退色も気になりません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.