ビューティ情報『カラーリングをしながら美髪維持を目指しませんか?』

2020年1月29日 12:06

カラーリングをしながら美髪維持を目指しませんか?

塩基性・HC染料を使用しているためご自宅でのシャンプーは数回色落ちする場合があります。
オキシ不使用のため地毛が明るくなる事はありません。

天然100%ヘナ!

ヘナは自然のトリートメント!
髪のたんぱく質を補修し毛髪内部の保水力を高めてくれ、頭皮にもやさしく毛穴の洗浄効果になります。髪にハリコシを与え髪にボリュームを出し髪の表面をコーティングするため紫外線予防になります。
ジアミンアレルギーの方も安心して染められます。

*ヘナの染まり方や色
一般的にはオレンジ色が主流になります!
オレンジがお好みでない方には、ヘナにインディゴを配合したブラウン系があり、染めた直後は緑色に発色する事があります。1~3日経過し空気に触れていく事で濃いブラウンになっていきます。色の持ちはオレンジの方が良いです。
(色味や染まり具合は人により若干変わりますが・・・)
ご自宅でのシャンプーは数回色落ちする場合があります。

種類いろいろ!

カラー剤には様々な種類がありますので、髪や頭皮の状態を考慮して理想の髪色を探しましょう!

アルカリカラーでもトリートメントをプラスして負担を軽減出来ますし、
加齢によるくせ毛をカラー&トリートメントと同時にくせ毛を伸ばすこともできます。

トリートメントも充実しておりますので是非ご相談ください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.