ビューティ情報『30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!』

2020年4月11日 18:00

30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!

長さはありますが、清潔感もあります。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。

デビット・ベッカム風オールバックポンパを見る

デビット・ベッカム風 アップバング

30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!


サッカー選手、モデルでも活躍中のデビット・ベッカムのツーブロアップバングをイメージして作りました!サイドとバックはこめかみラインまで刈り上げトップは残して上げています!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。


デビット・ベッカム風 アップバングを見る

アダム・ララーナ風フェードグラデーション

30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!


プレミアリーグ・リヴァプールFC所属イングランド代表のアダム・ララーナのヘアースタイルをイメージしてカットしていきました。
刈上げはフェードグラデーションでポンパ仕上げにしています。

外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

アダム・ララーナ風フェードグラデーションを見る

気に入った髪型はありましたか?自分の頭の形やクセ、毛量を美容師さんと相談して髪型を選びましょう!

随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.