ビューティ情報『髪のボリュームの出し方。立ち上がるセットのついて。』

2020年6月30日 16:18

髪のボリュームの出し方。立ち上がるセットのついて。

お気軽にご相談ください!

メンズ癖を生かすヘアースタイルを見る

根本の方向が頭皮に対して、90度に生えて根本の向きが曲がっていない方はセットが楽かもしれません。

でも癖がない方はほとんどいないかもしれません。

根本の向きを自分で見ようとしても、自分だと目で見えにくいし分かりにくいですよね。

いつもボリューム出にくい所を探しておくと色々ヒントになるかもしれません。

髪を濡らして乾かす際に髪を立てたい方向に少し引っ張ると根本の向きが少し変わったりしますし、担当の美容師さんに伝えてもいい事があるかもしれません。

髪を乾かす際引っ張りすぎると抜け毛の原因になりますので、髪を引っ張る際は少しつっぱてるな、、位がいいかもしれませんね。

ショートボブショートヘアヘアスタイル

髪のボリュームの出し方。立ち上がるセットのついて。


ショートボブショートヘアヘアスタイル
ナチュラルなショートカットスタイル。
乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!
ケートke-to.beautyhair

ショートボブショートヘアヘアスタイルを見る

髪の髪質と根本の向きで変わるのですが長さが伸びれば伸びるほどボリュームが出にくくなりやすくなってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.