ビューティ情報『髪のボリュームの出し方。立ち上がるセットのついて。』

2020年6月30日 16:18

髪のボリュームの出し方。立ち上がるセットのついて。

メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型に

髪のボリュームの出し方。立ち上がるセットのついて。


メンズヘアスタイル
ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。
夏本番に向けていよいよ暑くなってきましたね。たまにはさっぱりするのもいいかもしれませんね。
ケートke-to.beautyhair

メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見る

セットの際立ち上げたい時に重要なのが根本の毛根の向きです。

極端な話で、全部ボリュームを出したい方で、よほどの癖がない場合は、髪を濡らして、オールバックに梳かしてから乾かすと立ち上がりやすいですよね。

前髪を乾かす際は少し後ろに引っ張り気味で乾かすと立ちやすいです。

でも、大体のスタイルは実際は襟足や耳の上辺りにあまりボリュームを出さない方がいい場合が多いかもしれません。

風を上から当てたりとボリュームを下げるようにしてあげた方が良いですね。

スタイルや人それぞれで違う乾かし方も色々試した方がいい場合もあります。

メンズ癖を生かすヘアースタイル

髪のボリュームの出し方。立ち上がるセットのついて。


ツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。
髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.