ビューティ情報『おしゃれ女子注目!明るめヘアでワンランク上の夏スタイルに*』

2020年7月30日 10:30

おしゃれ女子注目!明るめヘアでワンランク上の夏スタイルに*

日本人の肌色に馴染む明るめヘア♢

暗いヘアスタイルは重たく見えがち。明るめにすることで全体手に軽やかに♪
ベージュ系のヘアカラーにすれば日本人の肌色をキレイに見せてくれ、表情をパッと明るく見えます。

さらに全体的にもあか抜けてこなれ感も出てくれるのでオススメです!

お手入れ簡単*丸みショート

目次

・日本人の肌色に馴染む明るめヘア♢
・明るめショートでおしゃれヘアーを楽しもう!
おしゃれ女子注目!明るめヘアでワンランク上の夏スタイルに*


360°どこから見ても美しいひし形シルエットで人気がある丸みショートスタイルです!
前髪からつながる髪が耳に髪をかけた時にも収まりのいいキレイな毛流れをつくりだしています。
後頭部の丸み、襟足をくびれをしっかりつけることでメリハリのあるスタイルです
ベリーショートのヘアも明るめにすることでボーイッシュになりすぎずに、オトナ女子の雰囲気に◎
毛先だけに動きが出るニュアンスパーマをかけることでスタイリングもより簡単になるのでオススメです!

お手入れ簡単*丸みショートを見る

透明感抜群!ショートボブ


おしゃれ女子注目!明るめヘアでワンランク上の夏スタイルに*


襟足すっきりの大人かわいい丸みショートです。
後頭部にふんわりとボリュームを出しながら、ひし形シルエットになるようにカットしています。
カラーはケアブリーチをしてから柔らかく見えるように肌なじみのいい淡いピンクベージュにしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.