ビューティ情報『今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!』

2021年8月26日 11:27

今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!

全体的に毛先がランダムに柔らかく動くようにツイストピンパーマを設定。
このモデルさんの髪質はも硬くて太くて毛量が多いですが、Cカールの動きをプラスすることで爽やかで清潔感が生まれます。

毛先の遊びがランダムに跳ねることでハチハリ・ゼッペキも簡単にカバーします!

メリハリの束感で遊ぶショートヘア!を見る

外国人風ベリーショートでクールにキメる!

今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!


男の色気を感じるモヒカンショート!

サイドと襟足に柔らかく刈り上げツーブロックを含んだベリーショート。
ハチ上からトップにかけて、毛先がランダムに柔らかく動くようにツイストピンパーマを設定。
このモデルさんの髪質は細く柔らかく、ボリュームが出にくいので、Cカールの動きをプラスすることでナチュラルな動きが生まれます。


ハチ周りはダウンステムのピンパーマ、
トップ・後頭部はアップステムでツイストピンパーマ巻いておくとハチハリ・ゼッペキを簡単にカバーします!

外国人風ベリーショートでクールにキメる!を見る

②ニュアンスパーマとは?!

ニュアンスパーマとはパーマのくるっとした強めな質感というより柔らかく優しい質感の仕上がり。
巻き方もロッドの組み合わせで多種多様にあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.