ビューティ情報『今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!』

2021年8月26日 11:27

今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!

メンズパーマの種類

メンズパーマの種類といってもたくさんあります。
今回はその中から取り入れ易い5種類のパーマを紹介します。


①ピンパーマ
②ニュアンスパーマ
③ツイストパーマ
④スパイラルパーマ

今の自分の髪型に当てはめていきましょう!ではパーマの髪型を紹介していきます

①ピンパーマとは?!

ピンパーマはコットンとピンを使用する技法。
普通のロッドを使用する毛先の動きよりも質感が柔らかく、無造作で自然な仕上がりになります。
初めてパーマにチャレンジの方にお勧めですね。

爽やかさ抜群!柔らかい毛先のベリーショート!

目次

・メンズパーマの種類
・①ピンパーマとは?!
・②ニュアンスパーマとは?!
・③ツイストパーマとは?!
・④スパイラルパーマとは?!
・まとめ
今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!


お洒落メンズにオススメなビジネスヘア!

サイドと襟足に刈り上げツーブロックを含んだベリーショート。
ハチ周りからトップにかけて、毛先がランダムに柔らかく動くようにピンパーマを設定。
このモデルさんの髪質は硬くて太くて毛量が多いですが、Cカールの動きをプラスすることで爽やかさが生まれます。

ハチ周りをダウンステム、トップ・後頭部はアップステムで巻いておくとハチハリ・ゼッペキを簡単にカバーしつつ、簡単に毛流れを作ります。


爽やかさ抜群!柔らかい毛先のベリーショート!を見る

メリハリの束感で遊ぶショートヘア!

今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!


学生さんからクリエイティブなお仕事の方までにお勧めなショートウルフ!

レイヤーたっぷり入れたショートベースに束感を強調するために、更にシェイブカットを施す。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.