ビューティ情報『40代50代 白髪を活かした女性らしいショートボブ』

2022年1月10日 12:00

40代50代 白髪を活かした女性らしいショートボブ

ブリーチを使わない白髪ぼかしハイライトのメリットは?!

一般的な白髪ぼかしハイライトは、ブリーチを使い、極細のハイライトを入れてからオンカラーで色味をかぶせます。
白髪に馴染むので伸びた時に目立ちにくい効果がありますが、ブリーチを使っていると退色して明るくなるのも早いです。
明るくできないお仕事の方や、黄色っぽく退色した髪色になりたくない方には、むいていないかもしれません。
今回はブリーチなしの大人ハイライトのご紹介をしたいと思います。


脱白髪染めハイライトの小顔ショートボブ

目次

・ブリーチを使わない白髪ぼかしハイライトのメリットは?!
・女性だから共感できる!エイジングのお悩みはお気軽にご相談ください。
40代50代 白髪を活かした女性らしいショートボブ


大人ハイライトは白髪ぼかしはもちろん、
色のコントラストで立体感があるように見せられるので、ボリュームが減ってきたお悩みも一緒に解決できます。
後頭部にレイヤーを入れて、丸みが再現しやすいようにカットしています◎

脱白髪染めハイライトの小顔ショートボブを見る

40代50代◎小顔みせひし形ショート


40代50代 白髪を活かした女性らしいショートボブ


襟足の生えぐせ、骨格に合わせてまとまるようにカットをしています。
ご自宅に帰ってからも、ハンドブローと後頭部をワンカール巻くだけで再現できるショートヘアに◎
乾かし方、ヘアアイロンの使い方など、スタイリングのやり方もレクチャーしております☆

40代50代◎小顔みせひし形ショートを見る

40代50代 白髪を活かした女性らしいショートボブ


ハイブリーチなしの白髪ぼかしハイライト

毛量が多く、毛質が固いのがお悩みのお客様。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.