ビューティ情報『ダーマペンって痛い? ダウンタイムと効果は?【日本上陸、韓国発の人気クリニックで施術レポ】』

2024年4月7日 19:30

ダーマペンって痛い? ダウンタイムと効果は?【日本上陸、韓国発の人気クリニックで施術レポ】

韓国の超有名美容クリニック「リエンジャンクリニック」が2024年3月に日本上陸!韓国の最新美容を体感できるということで、美容ライターが実際に施術を体験してきました。今回体験したのは「ダーマペン+エレベス(スキンブースター)」というメニュー。肌のハリやエイジング悩みへのアプローチが期待できるとのことで、実際の感想を詳しくご紹介します。

やって後悔?リピあり?ダーマペンの効果とは

今回受けたメニューは「ダーマペン+エレベス」というもの。施術内容を詳しくご紹介する前に、まずは施術前と施術1週間後の肌のビフォーアフターをご覧ください。

目次

・やって後悔?リピあり?ダーマペンの効果とは
・「ダーマペン+エレベス(スキンブースター)」ってどんな施術?
・<ダーマペン 施術の流れ>
・ダーマペンのダウンタイムは?
・オープンしたばかりの「リエンジャン美容クリニック 新宿店」がキレイすぎる!
・ダーマペンの価格は?リピートしたくなるおすすめのクリニック


ダーマペンって痛い? ダウンタイムと効果は?【日本上陸、韓国発の人気クリニックで施術レポ】

©比嘉桃子

肌にパーンとハリが出て、全体的に若々しい印象に。また、施術前に合わない化粧品を使ったことでポツポツとした赤みが出ていたのですが、ダーマペンから1週間経った頃にはかなりよくなっていました。

何度か繰り返し施術を受けることで、より肌質の改善が見込めるとのこと。
これからの肌変化が楽しみになる施術でした。

「ダーマペン+エレベス(スキンブースター)」ってどんな施術?

ダーマペンとは、極細針で肌に小さな穴をたくさん開け、肌が再生する力を引き出すというもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.