ビューティ情報『【糸リフト施術&経過レポ】小顔効果はいかに? ダウンタイム・痛み・値段も徹底紹介』

2024年3月17日 20:00

【糸リフト施術&経過レポ】小顔効果はいかに? ダウンタイム・痛み・値段も徹底紹介

「ASTRA BEAUTY CLINIC(アストラビューティクリニック)」にて糸リフトの施術を受けてきた美容ライターが、施術の流れや痛み、ダウンタイムなどをレポート。リアルなビフォー&アフターも掲載しています。肌のたるみが気になるかたは、ぜひチェックしてみてくださいね!

【ビフォーアフター】糸リフトでフェイスラインがスッキリ!

年齢を重ねるごとに、フェイスラインがもたついてきたことに悩んでいた筆者。解決策を探していたところ、行き着いたのが「糸リフト」の施術でした。

糸リフトとは、小さなトゲのようなものがついた糸を肌内部に挿入し、肌を内側から持ち上げることでリフトアップをはかるというもの。挿入した糸は時間が経過すると、溶けて体内に吸収されます。「肌の中に糸…!?」と、最初は少し怖かったのですが、痛みや恐怖心を最小限に抑えてくれるクリニックがあるとのことで、施術を決意しました!

目次

・【ビフォーアフター】糸リフトでフェイスラインがスッキリ!
・施術をお願いしたのは「ASTRA BEAUTY CLINIC」の塩満先生
・<施術の流れ>
・<ダウンタイム中レポ>
・効果期間は?これからの変化にも期待!


【糸リフト施術&経過レポ】小顔効果はいかに? ダウンタイム・痛み・値段も徹底紹介


まずは正面のビフォー&アフターをご覧ください。下が糸リフトの施術から2週間ほど経った輪郭。
比べてみると、あご先がシャープになったような気がしています。

糸リフトの引き上げ効果がピークに感じられるのは数か月後といわれているので、これからが楽しみです!

【糸リフト施術&経過レポ】小顔効果はいかに? ダウンタイム・痛み・値段も徹底紹介


横顔のビフォー&アフターがこちら。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.