ビューティ情報『☆好きな髪型が見つかるカッコいい人気ヘアスタイル☆』

2022年7月1日 17:00

☆好きな髪型が見つかるカッコいい人気ヘアスタイル☆

周りはグラデーションで刈り上げていきました。
このスタイルをすればどんなシュートでも止められるかもしれません。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

アリソン風サイドバックを見る

アダム・ララーナ風フェードグラデーション

☆好きな髪型が見つかるカッコいい人気ヘアスタイル☆


プレミアリーグ・リヴァプールFC所属イングランド代表のアダム・ララーナのヘアースタイルをイメージしてカットしていきました。
刈上げはフェードグラデーションでポンパ仕上げにしています。

外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。

クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

アダム・ララーナ風フェードグラデーションを見る

スマートな男はヘアスタイルに妥協はしない

髪型を変えると外面だけでなく内面も変わってきます。周りの自分の見る目も変わります。ヘアスタイルチェンジは環境だけでなく人生全体に大きな変化をもたらしてくれます。ヘアスタイルに今すぐできる変化をつけて、妥協しないスマートな男に☆


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.