ビューティ情報『2024年話題の「スペインカール」を徹底分析!ヘアスタイル&スタイリング特集!』

2024年4月14日 18:00

2024年話題の「スペインカール」を徹底分析!ヘアスタイル&スタイリング特集!

スペインカールとは?

スペインカールとは少し前に人気だったジェットモヒカンの進化系、立ち上げだけでなく下ろしもいける万能スタイル!海外のインスタグラマーなどがぞくぞくとやりはじめて話題になっている。昨今のトレンドヘアであるマッシュヘアやセンターパートなどと相性が良いこともあり、若者を中心に人気を博している。


スペインカールの最大のポイント!!

スペインカールの最大のメリットは、スタイリングの楽チンさ。スペインカールに限った話ではないが、すでに動きが生まれているためヘアセットにかける時間を節約できる。また、ランダムな方向に流れる毛先は輪郭フォローにもうってつけで、スペインカールは比較的、どんな顔型にも合わせられやすい。スペインカールをかけるだけでどんなヘアスタイルも一気にイマ風になるので、長さを変えたくなけどイメチェンをしたい方、伸ばしかけの方にもぴったりとはまるスタイル。

イマドキなこなれ感のスペインカール!

外国人風大人くせ毛スペインカールフェード

目次

・スペインカールとは?
・スペインカールの最大のポイント!!
・イマドキなこなれ感のスペインカール!
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼
2024年話題の「スペインカール」を徹底分析!ヘアスタイル&スタイリング特集!


インスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のスペインカールスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。
前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.