ビューティ情報『プラセンタ注射とはどういうもの? 1年間打ち続けた個人的な体験談』

2021年3月7日 16:20

プラセンタ注射とはどういうもの? 1年間打ち続けた個人的な体験談

というわけで、私もさっそくプラセンタ注射に通い始めたのでした。

■プラセンタ注射で期待できる効果とは

インターネットや書籍などでプラセンタ注射に期待できる効果を調べてみると、それはもう「万能薬」のように紹介されています。

ここですべてあげると大変なことになるので(それほど効用が多岐に渡る)、私たちの心をくすぐるものをピックアップしてみます。

・美肌効果(シミ、そばかす、たるみ、乾燥、肌荒れ、美白)
・月経前症候群、生理痛、生理不順
・アトピー、花粉症
・肝臓の働きを高める、解毒作用、二日酔い予防
・自律神経失調症、不眠、精神を安定させる
・疲労、冷え性、体質の改善を促す
・活性酸素を除去し、酸化を防ぐ(=アンチエイジング!)

これだけでも驚きますが、調べるともっと出てきます。

気になるのは「本当にそんなにすごいのか?」というところなので、私の体験談をお話します。


■私が感じたプラセンタ注射を打ち始めて変わったこと

1年前から、1週間〜10日に1回、2本ずつ打っています。プラセンタ注射に通い始めてすぐに実感したのは、

・睡眠の質が改善される
・肌の調子がよくなる(急に周りから褒められるようになる)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.