ビューティ情報『プラセンタ注射とはどういうもの? 1年間打ち続けた個人的な体験談』

2021年3月7日 16:20

プラセンタ注射とはどういうもの? 1年間打ち続けた個人的な体験談

・イライラしない(家族からも指摘される)

さらに、1年前と今の自分を比較してみると、

・倦怠感がなくなり、疲れが残りにくくなった
・年中肌荒れや大人ニキビに悩んでいたが、今ではほとんどトラブルがない
・以前より二日酔いしにくくなった
・まつげが増えた(まつげエクステシングルラッシュ110本から140本へ)

このような変化があったことに気づきます。なかでも睡眠の質の改善については、初めて打ったその日から実感がありました。

以前は、寝つきが悪く、朝起きるのが辛いというタイプでしたが、プラセンタ注射を打った日は、22時頃から目を開けていられないほどの眠気が襲ってくるのです。この感覚、小学生以来。熟睡できるからか、いつもより早い時間にすっきり目覚めることができます。

不眠や倦怠感、イライラ、肌荒れなどのトラブルを抱えていましたが、最近ではぐっすり眠れるからか倦怠感や疲労感がなくなり、心も落ち着き、肌もきれいになる……というように、正のスパイラルへと転換できたのです。プラセンタ注射は「諸々、じわじわ改善されていく」というとしっくりきますが、週に1回、せっせと通い続けたくなるだけの魅力は十分にあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.