ビューティ情報『好感度アップには「初々しさ」を演出する香水がおすすめ』

2019年7月11日 17:30

好感度アップには「初々しさ」を演出する香水がおすすめ

さらに、ベースにあるムスクの香りが、包み込むような優しさを表現しています。春先のやさしい日差しのような印象の香りで、女性らしい柔らかさがあります。繊細で主張しすぎないため、さりげなく使えるところがポイントです。

クロエオードパルファム

2008年の発売直後から大ヒットし、2010年には日本フレグランス協会の「香水部門 ラグジュアリー レディース大賞」を受賞しています。宝石のようなボトルと柔らかいリボンがリッチな印象を与える香水です。

可憐で繊細な印象を持ちながらも、どことなくセクシーさと女性としての芯を感じさせる香りです。香調はフローラル・フローラルと表現するぐらい、ローズ、ピオニー、ミュゲ、マグノリア……と、たくさんの花が咲きこぼれる華やかさがあります。中心となるローズがエレガントさを演出。
ベースにあるセダーウッドやアンバーの香りが、せっけんの香りのようなさりげない清潔感を与えます。

「大人可愛い」のポイントは、香水の付け方にあり

フローラル系のかわいらしい香りにちょっと抵抗のある方でも、つけ方を工夫することで繊細さを演出することができます。

香水をつける位置を腰から下~ウエスト、ひざ裏、足首などにしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.