ビューティ情報『世界初「定額制サラダバー付き」フィットネスジム』

2018年7月2日 08:00

世界初「定額制サラダバー付き」フィットネスジム

緑黄色野菜のため栄養価も高く、食味も良いと大変好評です。

2.糖質・塩分カット
BROS TOKYOは極端な糖質制限にアンチテーゼを唱える立場にあります。
健康第一に、楽しいダイエットライフを送るためにも、適切な量の糖質は必要であると考えます。
必要以上の糖質を摂りすぎず、また盲点になりがちな塩分もカットする手法で調理を行っています。

3.食味・食感を良くして満腹感を演出
歯ざわりが良く、食物繊維豊富な緑黄色野菜を多用することにより、咀嚼回数を増やし、サラダでも十分に満腹感を得られると男性の顧客からも評価いただいています。
また野菜の彩り、素材の香りを大事に、五感で楽しみながら食事できるように工夫しています。

4.22種類のトッピングでカスタムは無限大
サラダのトッピングとしては一風変わった、イタリア産プロシュートやポーク・カルニタスなど、さまざまなトッピングで世界にひとつだけのオリジナルサラダを作ることができます。
トッピングを変えることにより、飽きずに毎日サラダを食べられます。
5.すべてのメニューに栄養価計算付き
BROSでは1g単位で計量しながら作っているため、正確な栄養価計算を表示しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.