2014年4月19日 16:00|ウーマンエキサイト

あのセレブも10kg以上痩せたスムージーダイエット【前編】

これから夏に向けてダイエットしたいと思っている人は多いのではないでしょうか? 身体の調子を整えてキレイになりながら、ムリなくスリムになりたい人にオススメなのがスムージー。

あのセレブも10kg以上痩せたスムージーダイエット【前編】
激太りしたレディー・ガガが10キロ以上のダイエットに成功した秘訣はスムージーということで、美容に関心の高い女性から注目されています。そこで今回はスムージーダイエットの方法をお伝えしたいと思います。

■スムージーがダイエットに向いている理由野菜は生ではたくさんの量を食べるのが難しく、ドレッシング等をかけすぎて、塩分や油を多く摂取してしまう心配が…。温野菜などにすれば生よりたくさん食べられますが、熱でビタミンが減少してしまいます。

これらの悩みを解決してくれるのがスムージー。スムージーとは、生の野菜やフルーツに水を加え、ミキサーやブレンダーにかけたもの。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.