ビューティ情報『コーセー“体験型”コンセプトストア「メゾンコーセー」銀座に、米国コスメ「タルト」も日本初上陸』

コーセー“体験型”コンセプトストア「メゾンコーセー」銀座に、米国コスメ「タルト」も日本初上陸

コーセーブランドのアイテム集結
また店内に並ぶメイクアップアイテムは、ブランド横断で機能別、カラーグループ別に展開。約200アイテムをラインナップする。ここでもAR(拡張現実)・AI技術を使用したサービスを活用し、1人1人に合わせたアイテムをリコメンドしてくれる。

日本初上陸!アメリカ人気コスメブランド「タルト(tarte)」
注目ブランドとなるのは、日本初上陸となるアメリカ発の自然派コスメブランド「タルト(tarte)」。“ハイパフォーマンスナチュラルズ”をコンセプトに掲げるブランドは、厳選素材を使用しながらも、カラフルで高発色な仕上がりが特徴。また思わずテンションUPしてしまう華やかなパッケージは、自然界にインスピレーションを得ている。

豊富な色展開もタルトならではの魅力。コンシーラーは30色ものカラーを揃えているので、自分の肌色にあったカラーがきっとみつかるはずだ。


アイシャドウパレット「タルトレット インブルーム クレイ パレット」には、12色ものカラーを詰め込んだ。ニュアンス違いのベージュ、ブラウンなどが揃っているので、組み合わせて塗布すれば、美しいグラデーションアイを作り出すことができそうだ。
次ページ : なおタルトは、「メゾンコーセー(Maison KOSÉ)」… >>
この記事もおすすめ

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.