ビューティ情報『この"爪"で映画館に行きたい♪かわいすぎる「#ミニオンネイル」!』

2017年8月25日 14:00

この"爪"で映画館に行きたい♪かわいすぎる「#ミニオンネイル」!

現在公開中の映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』はもう見に行きましたか?!かわいすぎるミニオンたちに夢中になっている人も多くいることでしょう。そんなアナタにおすすめ!今すぐしたい「#ミニオンネイル」のバリエーションを紹介します。

ミニオンの顔×ブルー×バナナの王道デザイン
松尾さん(@terrace_matsuo_)がシェアした投稿 – 2017 8月 14 9:49午後 PDT

まずはこれ!王道「#ミニオンネイル」です。2パターンのファッションに身を包んだ個性豊かなミニオンたちと、お洋服をイメージしたブルー。さらにバナナが描かれています。目の数や口の表情、髪型などで、好みのミニオンを描いてあげて。

写真のように、左右の手でファッションを変えてあげるととってもおしゃれ!お気に入りのファッションどちらかに統一をしても良いでしょう。

夏バージョンのミニオンで残暑を楽しむ
Megumiさん(@omegu888)がシェアした投稿 – 2017 8月 18 8:16午後 PDT
真夏とは思えぬ天気が続いた8月ですが、東京の連続雨記録にようやく終止符。
ここからしばらくは、暑い日が続くと言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.