ビューティ情報『秋と言えば「赤リップ」!!セレブみたいにかっこよく使いこなす☆』

2017年9月29日 07:00

秋と言えば「赤リップ」!!セレブみたいにかっこよく使いこなす☆

秋になったら試してみたいメイク、赤リップ!!春に赤は強烈すぎることもありますが、秋だとなぜかしっくりくるから不思議です。周囲が黄色や赤に色づく中、唇も赤く染め上げてみましょう。

「赤リップ」をかっこよく使いこなしたい!

目次

・チェック柄との相性は抜群
・デニムにもぴったり
・「ボーダー」と「赤リップ」で、まさに”テイラー”!

Sexy brunette woman with red lips in hat


秋になったら試してみたいメイク、赤リップ!!春に赤は強烈すぎることもありますが、秋だとなぜかしっくりくるから不思議です。オータムカラーに赤いリップは、とってもおしゃれで映えますよね♡周囲が黄色や赤に色づく中、唇も赤く染め上げてみましょう。

とはいえ、赤リップはやっぱりおしゃれ上級者のイメージが強いもの。海外セレブみたいにかっこよく使いこなすにはどうしたらいいの?服の着こなしは?赤にもいろいろあるけど、似合う赤を見つけたい!!

まずは、いろいろ試して、自分に似合う最高の赤と着こなしを見つけましょう!!

「赤リップ」と言えば、”テイラースウィフト”!
shutterstock_214423234


赤リップの海外セレブと言えば、テイラースウィフトです。彼女のトレードマークの赤い唇は、個性的で魅力的♡世界中の人を虜にしていますよね。さらに、彼女の私服はスウィートでありながらシンプルで、メイクとあわさって洗練された雰囲気を醸し出しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.