ビューティ情報『秋と言えば「赤リップ」!!セレブみたいにかっこよく使いこなす☆』

2017年9月29日 07:00

秋と言えば「赤リップ」!!セレブみたいにかっこよく使いこなす☆

カジュアルでもフェミニンでも個性があって素敵で、ぜひ、真似したい素敵な女性です。

テイラースウィフト以外にも、海外セレブで赤リップを好む人は多く、レッドカーペットの上を歩く時も、印象的な唇に目が行くことはおおいはず。ぜひ、うまく真似して取り入れて、個性的で魅力的な赤リップを手に入れましょう。

赤リップはカジュアルに映える
赤リップなんといってもカジュアルな格好に似あいます。カジュアルな格好に赤リップメイクをすることで、ボーイッシュになりすぎず、女性らしさを演出できるのです。また、カジュアルな格好が、赤リップの強さをうまく抑えてくれるのも好相性の秘密です♡

チェック柄との相性は抜群

shutterstock_563598547


秋と言えば、チェック柄。毎年秋になるとチェック柄は流行りだしますよね。チェック柄と赤リップも好相性ですので、ぜひ試してみたい組み合わせです。
女性らしさと活動的な印象を両立できるので、カジュアルデートにもおすすめです。

デニムにもぴったり

shutterstock_650872198


赤リップはデニムとの相性も抜群です。デニムで少しだけ男っぽくなった雰囲気を、一気に色っぽくしてくれるのが、赤リップの魔法です。デニムとうまく組み合わせて、デニムを女っぽく着こなしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.