ビューティ情報『リップのより美しい”発色”と”仕上がり”を!リップを際立たせる「リップペンシル」5選』

2017年9月26日 10:00

リップのより美しい”発色”と”仕上がり”を!リップを際立たせる「リップペンシル」5選

そして、色ツヤが持続してくれる、新型のクレヨンリップです。

長方形の扁平形状を採用により、使っていくうちに太くなることなく、唇全体に広く塗ることもライン取りも可能です。密着カラー処方によって驚きの色持ちを実感でき、つけたての色が落ちずに持続してくれます。

カサカサ唇もつるんとなめらかにととのえる3種の美容オイルを配合しています。リップラインの上にかぶるように色を乗せると、ふっくらボリュームのある唇を叶えてくれます。

リップのより美しい”発色”と”仕上がり”を!オススメ「リップペンシル」⑤

NARS ベルベットマットリップペンシル3,456円(税込)

@narsissistがシェアした投稿 – 2017 8月 31 9:13午前 PDT

唇へすべるようになめらかにのびます。そして、艶感のあるマットな仕上がりに導いてくれるリップペンシルです。手早く描けて落ちにくいので、きちんとした仕上がりの唇が長時間持続してくれるアイテムです。


shutterstock_527004637


これからの季節は、口紅を強調させたメイクもしたいですよね?そんなリップのより美しい発色と仕上がりを実現させるために、リップペンシルを使用してみてはいかがですか?

リップペンシルには、さまざまな種類があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.