ビューティ情報『1つで”3役”も可能!!「便利チーク」で、いろんな役割を叶えよう!』

2017年9月23日 10:00

1つで”3役”も可能!!「便利チーク」で、いろんな役割を叶えよう!

イノセントな血色感によって、ふんわりフォギーな仕上がりを演出してくれるのです。

パウダーなのにしっとりとしていて、エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかなタッチが特徴的。クリスタルフローラルブーケの香りがします。

1つで”3役”も可能!!オススメ「便利チーク」④

エトヴォス ミネラルプレストチーク3,780円(税込)

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿 – 2017 4月 1 11:40午後 PDT

<SPF20・PA++>

ミネラルと保湿成分で作られた、濃淡2色セットのプレストチークです。肌への負担がないのに、日焼けやシミそばかすが気になる頬を紫外線から守ってくれます。また、嬉しいのが石けんでメイクオフができるところです。

1つのチークで”3つの役割”を叶えられる!
shutterstock_475000552


①定番使いで、血色感ある顔に・・・

まずは、チーク色を、頰の高い位置につけることで、血色感のある顔に。これは定番の使い方ですよね。

②ハイライトとして「ツヤ感」をプラス・・・

チークの中で1番薄い色を、鼻筋、顎につけることによって、自然に光を出すことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.