ビューティ情報『I LOVE 「週末」!リフレッシュして、週末を楽しむための”MUST HAVE”リスト』

2017年9月27日 20:00

I LOVE 「週末」!リフレッシュして、週末を楽しむための”MUST HAVE”リスト

スケジュール帳の中にわくわくするような予定を入れていますか?人生を上手に謳歌している女性たちは、休日の使い方が得意な人が多いのです。週末の休みを有意義に過ごしてみたいと思いながらも全く計画を立てていないなんてもったいないですよね?いつかまた来る連休を夢見てすごし、あと〇か月がんばったら休み…とカウントダウンしていているよりも、毎週末を楽しむことを覚えたほうが絶対にいいですよ!

I LOVE 「週末」!週末を楽しもう!
shutterstock_318525917


スケジュール帳の中にわくわくするような予定を入れていますか?人生を上手に謳歌している女性たちは、休日の使い方が得意な人が多いのです。週末の休みを有意義に過ごしてみたいと思いながらも全く計画をたてていないなんてもったいないですよね。

週末は日常と切り離して自分のための時間を取ってみましょう。週末を楽しむ女子のバッグの中には、週末を満喫する道具がいっぱい詰め込まれています。ではどんなものが入っているのでしょうか。週末を満喫するためのMUST HAVEリストを見てみましょう。


1.気分を上げるプレイリスト
shutterstock_378303109


週末に目覚めた時に、まず気分を上げる音楽をON!こうするだけで一日の始まりが変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.