ビューティ情報『美容医療超え?!の新美容液&毎日が華やぐ新リップグロス誕生【クレ・ド・ポー ボーテ新商品情報】』

2017年11月29日 16:00

美容医療超え?!の新美容液&毎日が華やぐ新リップグロス誕生【クレ・ド・ポー ボーテ新商品情報】

とは、肌表面が伸びている状態です。これを改善するためには、引きしめて、固定して、持ち上げる3つのアプローチが必要。

そこで、3つを同時に叶えてくれる、まるでコルセットのようなポリマー(見えないネット)を採用。肌になじませると、肌表面に潤いを与えつつ、肌表面を持ち上げ固定する、夢のような美容液が生まれたと言えるでしょう。

キメの乱れた肌をミクロ単位で引き締めることで、毛穴や小じわも目立ちにくくなるのだとか。

原石からインスパイアされた煌めく宝石

新リップグロス「ブリアンアレーブルエクラ」新発売

CIMG9786


ラグジュアリーな意識を持つ大人の女性たちは、シーンに相応しいリップアイテムを使用することが美意識の証と感じ、複数のリップアイテムを使い分けるもの。

これまで、リップグロスは、軽やかでカジュアルながらも華やかを演出してくれる半面、「控えめな色味のため顔色が冴えない」、「つやが子供っぽく見えてしまう」などのお悩みが見えました。

そこに着目し、唇の悩みをカモフラージュしながら、自然かつ洗練された華やかな仕上がりを叶えるのが、2018年1月21日(日)に新発売されるリップグロスです。
8の字を描くようなアプリケーターが唇にフィットし、ナチュラルな愛らしさと華やぎを、ひと塗りで加えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.