ビューティ情報『眉毛も衣替え♡2017-18年冬流行アイブロウと似合うメイク』

2017年11月23日 12:00

眉毛も衣替え♡2017-18年冬流行アイブロウと似合うメイク

眉は印象を大きく変えるパーツの一つでありながら、比較的簡単にイメチェンできるパーツでもあります。この冬注目の「ハンサム眉」に切り替えて、凛とした女性を目指してみてはいかが?

眉にも流行がある!その眉のままで大丈夫?

目次

・ポイントはリップメイク
・ポイントにしたいのはアイカラー

shutterstock_413400931


ファッションや髪型、メイクにも流行があるように、眉にも流行があります。10年ほど前は細眉全盛期。その頃メイクをしていた方は、流行に合わせて眉を細くしていませんでしたか?その後、ナチュラルな太眉がトレンドに。街を歩いていると、太眉にしている女性をよく見かけます。逆に、10年ほど前に見かけた鋭利な細眉の方を見ると、少し違和感を覚えることがありませんか?トレンドばかり追う必要はありませんが、ある程度は流行に合わせた方が好印象なこともあります。

さて、太眉ブームが続いて長くなりますが、基本は太眉でも、形にも流行があります。太眉ばかりを意識していると旬顔になりきれないかも、ということですね。
「困り眉」と呼ばれる下がり気味の眉が流行った時期もありますし、女性的な印象の「アーチ眉」も流行しました。

そこで気になるのがこの冬のトレンド眉です。この冬注目なのは、ズバリ「ハンサム眉」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.