ビューティ情報『フレッシュな印象に“女らしさ”をプラスしたい!そんな時に使用したいコスメ5選』

2018年1月25日 08:00

フレッシュな印象に“女らしさ”をプラスしたい!そんな時に使用したいコスメ5選

フレッシュな女性は、周りから見ても元気なイメージに見えるもの。“近寄りやすい女性”には見えるものの、女らしさがあるかといえば…。
そんな、いつものフレッシュさに“女らしさ”をプラスしたい時に最適な活用すべきおすすめコスメをご紹介します。

フレッシュな印象に“女らしさ”をプラスしたい!そんな時に使用したいおすすめのコスメ①

クリニーク リッド ポップ2,600円(税抜き)

クリニークさん(@cliniquejp)がシェアした投稿 – 12月 28, 2017 at 12:07午前 PST

まぶたへつけた瞬間、笑顔がこぼれてしまうようなカラーバリエーションと、ピュアでヘルシーな仕上がりを叶えることができる、ガーベラ型がキュートなパウダーアイシャドウ。

リキッド状なのに、ゆっくりと空気のように軽やかなパウダーへと変化する製法を採用しています。それはまるで、クリームのように肌に溶け込む色合いとシルクのように上品な光沢感があり、目もとに華やかさと女らしさをプラスしてくれます。

フレッシュな印象に“女らしさ”をプラスしたい!そんな時に使用したいおすすめのコスメ②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.