ビューティ情報『”出会って5分”で惹きつける!男性が見ているのはココ!9つの箇所』

2018年2月7日 20:00

”出会って5分”で惹きつける!男性が見ているのはココ!9つの箇所

第一印象はとても大切!出会って初めの5分間は男性がどこを見ているか知っていますか?私たち女性が思ってもいなかったところを男性は見ているかもしれません。たったの5分で男性を惹きつけるために知っておきたいこととは?

最初の5分!男性は何を考えているの?
shutterstock_173503769


初めの5分間はとても大切ですよね。初めて出会ったとき、初めてのデートなど5分間のうちにざっくりとした印象から少しずつ細かなところまでいろいろなことに気づいているのです。

女性たちは、外見をよく見られていると思っています。胸、後姿などもちろん見られてはいますが、これだけではありません。いくつか男性が注目しているのか知ってみたいと思いませんか。


1.男性は「笑顔」を見ている
shutterstock_551513233


男性は、初めの5分で私たち女性がどのように笑っているか見ています。笑顔から男性たちはいろいろなことを感じ取っています。相手の笑顔を見ていながら好印象を感じたり、マイナスな印象を感じたりします。

笑顔から無意識に感じること
  • 素直な人か、信用ができない人か。
  • まじめな人か、まじめではないか。
  • 魅力的に感じるか、魅力を感じないか。
気になる相手と過ごすときは、会った瞬間から笑顔で過ごすようにしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.