ビューティ情報『季節が変わるとともに“パーツケア”も見直して。季節に合わせたパーツケアアイテムは?』

季節が変わるとともに“パーツケア”も見直して。季節に合わせたパーツケアアイテムは?

2018年3月5日 16:00
 

季節が移り変わる時期、服を衣替えするとともに、普段行っているパーツケアのやり方も少し工夫してみましょう。例えばリップケアを行う場合は、ターンオーバーを促進させるためにもスクラブを使ってみる、だとか、ボディケアは保湿重視のものではなく、水分もきちんと与えてくれるようなさっぱりタイプを選んでみる…などもいいかもしれませんね。
そこで今回はオススメのパーツケアアイテムをご紹介します。

① 季節の変わり目は“パーツケアアイテム”も新調!おすすめはどれ?

クリニーク チャビー プランプ & シャイン リキッド リップ2,200円(税抜き)

クリニークさん(@cliniquejp)がシェアした投稿 – 10月 2, 2017 at 8:19午後 PDT

クリニーク独自の成分をブレンドしていることで、一瞬にして唇に潤いとツヤやかさを与えます。さらに、さわやかなひんやり感が実感できるリップグロスです。

これ1本で魅惑の唇を作れることはもちろん、スキンケア発想なので、100%無香料かつアレルギーテスト済み。8色展開なので、自分の気分に合わせてチェンジしてみてもいいでしょう。これ1本でも、他のリップと組み合わせても、プルプルとした発色のいい唇に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.