ビューティ情報『ふんわりと「ピンク」で理想の春顔”に!オススメのチークを一挙ご紹介!』

2018年2月21日 06:00

ふんわりと「ピンク」で理想の春顔”に!オススメのチークを一挙ご紹介!

まるで内側から自然に実現しているかのような発色で、かわいく健康的な頬を演出してくれることでしょう。

ふんわりと「ピンク」で理想の春顔”に!オススメのチーク③

エクセルスキニーリッチチーク / RC02:ピュアピーチ1,500円(税抜き)

エクセルメイクさん(@excelmake)がシェアした投稿 – 4月 3, 2016 at 9:50午後 PDT

パウダータイプのチークですが、まるでクリームのような密着感があり、つけたての発色をしっかり持続してくれるような新感覚のチーク。

ぼかしやすいパウダーチークなのに、クリームチークのようにしっとりと頰へ密着してくれます。 さらに粉っぽさのない、内側からにじみ出てくるようなじゅわっとした発色を叶えてくれることでしょう。ロングラスティング処方によってつけたての色を長時間持続することができますので、夜まで化粧直しが必要なくなります。また、植物由来の保湿成分をたっぷりと配合していますので、つけている間、スキンケア効果が期待できるでしょう。すぐにチークが落ちてしまうという方にオススメです。

ふんわりと「ピンク」で理想の春顔”に!オススメのチーク④

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.