ビューティ情報『大きい顔をどうにかしたい…モデル級の小顔になれる写真テク3選』

2015年8月18日 08:00

大きい顔をどうにかしたい…モデル級の小顔になれる写真テク3選

モデルやアイドルのように私も可愛く写りたい……。
でも、毎回写真写りが悪くて、彼からは「プリクラと全然違うね」と言われる始末。
少しでも小顔に映るためにはどうしたらいいの?と、雑誌やネットで日々研究している人も多いのでは。
実は、ほんの少しだけ工夫すれば、誰でも小顔に可愛く写れちゃうんですよ♪
そこで今回は『大きい顔をどうにかしたい…モデル級の小顔になれる写真テク3選』をご紹介いたします。
■まとめ髪に大きなピアス(イヤリング)
大きい顔をどうにかしたい…モデル級の小顔になれる写真テク3選

大きな顔を髪で隠して小顔に写ろうとする人がいます。しかし、これでは余計に顔の大きさが目立ってしまうので根本的な解決にはなっていません。いっそのこと、顔のかたちを思いっきり出してみましょう。特に目鼻立ちがくっきりしてるうえに丸顔さんやえらが張っている人にオススメの方法。
髪を全部一つにまとめておでこを出しますが、これだけだと「女性らしさ」が足りなくなってしまうので、大きなピアスをつけて小顔にみせます。
できればカラフルなピアス・あるいはイヤリングを選ぶといいでしょう♪大きな顔も気にならなくなりますよ!
■両手を沿えて小顔ポーズ
大きい顔をどうにかしたい…モデル級の小顔になれる写真テク3選

小顔ポーズの中でも定番な「両手を沿える」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.