ビューティ情報『唇に“透け感”をプラスするならこの口紅!おすすめはどれ?』

2018年3月9日 06:00

唇に“透け感”をプラスするならこの口紅!おすすめはどれ?

5種の天然美容オイル、アルガン・スクワラン・オリーブ・ローズヒップ・アボカド、さらにはコラーゲン、ヒアルロン酸といった潤い成分も配合しているので、うるおいのあるふっくらとした柔らかい唇に仕上げてくれるでしょう。

日本人の肌を美しく魅せてくれる美発色で表情までも鮮やかに。ベタつかず、するすると塗ることができます。

③ 唇に“透け感”をプラスする!おすすめの春らしい透け感リップはどれ?

RMK リップジェリーグロス2,200円(税抜き)

RMK officialさん(@rmkofficial)がシェアした投稿 – 12月 3, 2017 at 11:59午後 PST

濃密なジェルによって、ぷるんとした立体的のある唇を演出してくれるリップジェリーグロスです。

ジェルの膜が唇にぴたっとフィットするので、自然な厚みのある美しいフォルムを完成させることができます。

みずみずしい透け感のある発色なので、ほのかに唇を染めながら、セクシーさを出してくれます。④ 唇に“透け感”をプラスする!おすすめの春らしい透け感リップはどれ?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.