ビューティ情報『もしかして…♡彼が「運命の人」かどうか確かめる方法』

もしかして…♡彼が「運命の人」かどうか確かめる方法

2018年3月21日 20:00
 

赤い糸で結ばれた「運命の人」を待ち続けて早○○年…。そして、ついに現れたのが運命の人であってほしい彼!
待ちに待ったその彼が、本当に運命の人なのかどうか確かめたくはありませんか?今回は、彼が運命の人なのか見極める簡単な方法をご紹介します!

「運命の人」を信じますか?

関連リンク

・「グリーンスムージー」を見直そう!ダイエットの他にリラックス効果をもたらす!
・これで理想のメイクが叶う!なりたい顔は「ジャンル・質感・パーツ」で決めよう
・脈ありサインはデートでわかる!?男女のあのサインを見逃すな!
shutterstock_363235787


女子が1度は憧れる、赤い糸で結ばれた「運命の人」との出会い。あなたは、運命の出会いを信じますか?

「ビビッときた」「出会うべくして出会った」といった言葉で表わされることの多い運命の人との出会いは、抽象的でどうも想像がつかない…。それなら、もっと簡単な方法で運命の人を見極めましょう!

もし、あなたが今お付き合いしている彼が運命の人なら、次に挙げる素敵な瞬間を経験しているはずです。すべて読み終えた頃には、改めて彼を好きになっているかも!?

一緒にいると居心地がいい
shutterstock_407643964


彼と一緒にいると居心地がいいと感じるなら、彼が運命の人である可能性は高いです。その上、一緒にいるとなぜか眠たくなってしまうようなら、より可能性は高まります。

居心地のよさは、気の合わない相手とはどれだけ努力しても手に入れることはできません。もちろん、彼と長年お付き合いを続けていると、自然と居心地がよくなります。しかし、お付き合いを始めてすぐに「この人と一緒にいると居心地がいいなあ」と感じたのなら、それは運命の出会いと言ってもよいかもしれません。

そして、彼と一緒にいるとなぜか眠たくなってしまうのは、彼の癒しの効果を受けているから。あまりの居心地のよさに、あなたのカラダが知らず知らずのうちにリラックスしているのです。

ドキドキする刺激的な恋も素敵ですが、人生を共にする運命の人に求めるのは、刺激よりも居心地のよさを優先させましょう。

心から信頼できる
shutterstock_534263779


あなたが彼のことを心から信頼できるなら、その彼は運命の人かもしれません。

恋愛には、多少の束縛は付き物です。しかし、それが常に相手のことをチェックしておかなければ心配!というレベルなら、相手を信頼していないということになります。彼に隠れて携帯をチェック、なんてもってのほかです。お付き合いを続けていくと、彼が今何をしているかはだいたい想像がつくようになります。それを、変に勘ぐることなく心から信頼できるなら、彼が運命の人なのかも。

彼の匂いが好き
shutterstock_519755479


食やファッションの好みは変えることができても、匂いの好みはなかなか変えることができません。彼の匂いが好き、彼はいい匂いがすると感じるのは、その彼が運命の人だからだと言っても過言ではありません。

女性は、自分と異なる遺伝子型を持つ男性の匂いに強く惹きつけられる、といわれています。彼の匂いが好きだと思うのは、自分と最も配列の異なるタイプの遺伝子を持っているからです。

遺伝子レベルで惹かれるなんて、なんだかロマンチックですよね。運命の人に出会いたいなら、顔や性格の前に、匂いに頼るべきなのかもしれません。

辛い経験の後に出会った
shutterstock_736053985


人生は、良いことと悪いことが交互に起こるといわれています。私たちがどれだけ辛いことがあっても立ち上がるのは、この先にはきっと良いことが待っているに違いないという希望を持っているから。

あなたが暗く深い谷底にいるときに彼と出会ったのなら、彼がその希望、つまり運命の人である可能性があります。

しかし、あなたの弱みに付け込んで、あなたを利用しようと近づく男性もいるので注意して!

どうしても気になってしまう
shutterstock_344851742


彼がどうしても気になってしまう…。これは、フリーの女性が運命の人を見つける手掛かりになるはず。

例えば、大勢でいても彼の話ばかり気になったり、彼の近くに行きたいと思ったり、まるで磁石のように惹かれるのは彼が運命の相手だからなのかもしれません。“理由付きの好き”は運命とは呼べません。ロミオとジュリエットは悲しい結末を迎えましたが、運命の出会いに家柄や条件、ステータスは関係ないのです。

運命の人を見極めて幸せを掴みましょう!
shutterstock_462966979


彼が運命の人かどうか確かめる方法を知っていたとしても、彼が運命の人であるかどうかは、結局あなたにしか分からないのです。 ただ1つ確かなことは、運命の人は待っていても現れてくれないということ。少女マンガのように、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれたならどんなに素敵でしょう。それなら、この人が私の運命の人だと胸を張って言えるのに…。現実を知っても尚、女子はロマンチックなことが大好きで、いつまで経っても夢見がち。でも、それを奪われたらつまらないですよね!

幸せを掴むためには、待っていても始まらない!赤い糸をたぐり寄せ、運命の人を探しに行かなくちゃ!そうして、あなたが運命の人を見つけることを願っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.