ビューティ情報『そろそろ大人メイクにシフトしたい!おすすめデパコス(チーク編)』

2018年4月1日 08:00

そろそろ大人メイクにシフトしたい!おすすめデパコス(チーク編)

つけたての美しい仕上がりが長時間つづくという、ロングラスティング効果もあり、これからのメイク落ちしやすい季節にもぴったりのチークです。

ADDICTION(アディクション)「チークポリッシュ」

【アディクション】チークポリッシュ #04 リベンジ 12ml
【アディクション】チークポリッシュ #04 リベンジ 12ml
名の通り、ポリッシュのようなパッケージとテクスチャーで作られている「チークポリッシュ」。リキッドタイプならではのみずみずしいタッチで、肌に溶け込んで自然な血色感を作りだしてくれます。

パールが入っていないので、まるで湯上りのほてった頬のような、肌本来が発色しているようなイメージに。べたつきのないサラッとしたテクスチャーなので、ぼかしも重ね付けも自由自在にコントロールできます。

肌への密着感もよく、つけたての美しさを長時間保ってくれます。


チークは明るい表情を叶えるための必須アイテム!
shutterstock_652023280


頬に彩りを加えるだけで、顔の印象は数倍明るく見えるものです。不健康に見られがちな色白の方や、顔の印象が暗くなりがちな色黒の方どちらでも、チークを使えば一目瞭然に表情が明るくなりますよ!

また、定番のパウダータイプから、ここ数年トレンド入りしているクリームやジェルタイプのものなど、テクスチャーによっても仕上がり方は大幅に変わります。

各ブランドのアイテムをチェックして、自分に合ったチークを手に入れてみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.