ビューティ情報『食べても太らないのは何で?スリム女子が自然としている習慣とは?』

食べても太らないのは何で?スリム女子が自然としている習慣とは?

2018年4月4日 14:00
 

いっぱい食べるのに痩せている女性って、太りやすい女性からしたら永遠の憧れですよね。元々太らない体質の人も中にはいますが、たいていの痩せている女性は“太らないための習慣”が自然と身についているものなのです。今回は、そんなスリム女子がやっている習慣についてご紹介します。

砂糖の入った飲み物は飲まない

目次

・砂糖の入った飲み物は飲まない
・余計な食べ物を買わない
・日々、自分の体型と向き合っている
・本当の空腹を判断できる
・歩くことが好き
砂糖の入った飲み物は飲まない

出典:Shutterstock
普段なんとなく飲んでいるものって、思っている以上に糖類が多く含まれています。例えば、カフェラテやスポーツ飲料、味付きの水など。

スリムな女性は、基本的にそういう飲み物を選びません。カフェでは無糖のコーヒーを、コンビニではお茶や水などを選ぶ傾向があります。

いくらお菓子などを食べなくても、結局飲み物でカロリーを多く摂取している人が多いようなので、飲み物にも気を使うことが大切です。たまに息抜きで飲む分には問題ありませんが、常用飲料は砂糖が入ってないものを選ぶようにしましょう。

余計な食べ物を買わない

余計な食べ物を買わない

出典:Shutterstock
スリムな女性は、本当に必要な食料しか買いません。

夕食の買い物に行ったはずが、ついスーパーやコンビニでお菓子やアイスを買ってしまったり…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.