ビューティ情報『「若い女性が美しい」なんて時代遅れ!美しさの基準は自分で作る!』

2018年5月6日 20:00

「若い女性が美しい」なんて時代遅れ!美しさの基準は自分で作る!

正しい姿勢を心掛けるだけで、体型は変わっていないのに「痩せた?」と言われることもあります。

猫背の女性は、自信が無さそうに見えるだけでなく、表情まで暗く見えがち…。それだけでなく、洋服にもシワが寄り、だらしなく見えてしまいます。対して、正しい姿勢の女性は、どこに行っても好感を持たれるのです。美しさの基準の中には、必ず「正しい姿勢」を入れておきましょう。

足元まで神経を注ぐ
足元まで神経を注ぐ
出典:byBirth
美しさは、若さや目の大きさで計れるものではありません。いかに細かいところまで気を配り、神経を注げるかということなのです。

美しさを手に入れたいなら、最低限身だしなみを整えることは必要不可欠です。そして、その時に忘れてはならないのが“靴”です。靴は、歩いているうちに汚れたり、傷んだりしてしまうもの。傷んだ靴をそのままにしておくのは、NGです。

綺麗に歩く人の靴の底は、真っ直ぐ擦り減っていきます。しかし、左右どちらかに偏って歩いている人や、体重をかける位置がズレている人の靴の底は、偏った擦り減り方をしています。靴に汚れや傷みがないかチェックする際は、靴底の擦り減り方も見てみてくださいね。

聞き役に回ることができる
聞き役に回ることができる
出典:byBirth
美しい女性は、どこか気品があり、落ち着いた雰囲気を纏っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.