ビューティ情報『【決定版】もう迷わない!仕上がり別ブルべ向けおすすめファンデーション5つ』

2018年5月29日 08:00

【決定版】もう迷わない!仕上がり別ブルべ向けおすすめファンデーション5つ

SPF18/PA++【00・01】
KATE シークレットスキンメイカーゼロ
出典:byBirth
薄づきファンデーションが主流の昨今、実は本当に求められているのはカバー力なのでは? と着目して作られたこちらのファンデーションは、カバー力は言うことなし! その上カバー力が強いファンデーションにありがちな厚塗り感もない理想的な「ZERO肌」を作ってくれます。


ブルべさんにおすすめの色は、【00・01】
出典:byBirth
ブルべさんにおすすめの色は、【00・01】です。血色感のある肌に見せるために、より赤みが強い処方になっているため、ブルべさんには嬉しいファンデーションなのです。

KATE
出典:byBirth
【00】では明るく、【01】では暗かったので、1:1の割合で混ぜたものを塗りました。

仕上がりは凹凸も色むらもない理想的な肌。1日たっても汚い崩れ方はせず肌に密着していたのは、ハイカバー&スムース処方のおかげ。

【00】はかなり明るい肌色の方向けの色味ですが、手持ちのちょっぴり暗いファンデーションに混ぜると肌なじみが良くなるので、手持ちのファンデーションを持て余しているという方はお試しあれ!

こんな人におすすめ!
  • プチプラで似合うファンデーションを探している人
  • カバー力を求めている人
  • かなり明るいファンデーションを求めている人

スキンケア処方! 素肌本来の質感、美しさを追求

ADDICTION ザ スキンケア ファンデーション
SPF25/PA++ 【002】/4,500円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.