ビューティ情報『エステティシャンが教える、自宅でエステの効果をキープする方法【ボディ編】』

2018年6月11日 18:00

エステティシャンが教える、自宅でエステの効果をキープする方法【ボディ編】

痩身・骨盤矯正・リラックスマッサージ…、エステに行った後は体がスッキリ、心も穏やかになって夢見心地。でも、この快適さをおうちに帰ってから少しでも長くキープする方法はあるのでしょうか?
少しでも長くエステの効果をキープし、何よりもエステに行ったことを無駄にしない方法とコツを、プロのエステティシャンに伝授いただきました。せっかくのエステの効果を少しでも長く味わえるように、エステ後にほんの少し気を付けてすごしましょう。

エステ後の綺麗をキープしたい

目次

・充分な水分補給
・刺激的な食事を避ける
綺麗をキープしたい
出典:byBirth
エステに行くと、リラックスできるだけでなく、ボディバランスが整ったり体のむくみが取れたりといいことづくめ。でもエステに行った後の過ごし方次第では、その効果はあっという間に薄れてしまうことがあります。エステに行った後の気持ちよさやスッキリ感を少しでも長くキープしたい。そんな風に思うのであれば、ぜひとも実践していただきたいテクニックがあるのです。

エステに行ったことを無駄にしない、一時だけの楽しみにしないように、エステ後もほんの少し気を使いましょう。うまく綺麗をキープできれば、数日や1週間先のデートにも最高の綺麗を持っていけます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.