ビューティ情報『“男前女子”が女性らしさをアップさせて魅力的なオンナになる方法』

2018年6月4日 20:00

“男前女子”が女性らしさをアップさせて魅力的なオンナになる方法

サバサバで、どんなときもクール。姉御肌で男性陣を引っ張る存在。あまりに男前すぎても女性として見てもらえなくなるかも…。
今回は、男前女子が女性らしさをアップさせて魅力的なオンナになる方法をご紹介します。

男性の上に立とうとしない
couple
出典:byBirth
男前女子は、そこら辺の男性よりも、かなり男前。いざというときは友達を守るし、とにかく強くて、みんなからも頼られる…。

でも本当は女性だから、必死に弱さを隠しているだけ。なぜか男性の上に立とうとする人も多く、結局、彼氏ができても、男性を立てることなく恋が終わってしまいます。


男前な性格は問題ありませんが、彼の前ではより女性らしさを意識することが大切。何もかも彼のためにやってあげるのではなく、彼を育てるつもりで自立させないと、彼は今以上に甘えてくるでしょう。あくまでも男性の後ろをとことこと歩くイメージ。

女性らしさをアップする
woman
出典:byBirth
男前な性格になってくると、どうしてもメンズライクな服装を選んでしまいませんか?新しい洋服を買うことはあっても、いつもメンズ系ファッション。そのままの状態で彼とデートしていたら、彼もさすがに満足しないでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.