ビューティ情報『大事な胸のために!ナイトブラの必要性』

2018年7月19日 20:00

大事な胸のために!ナイトブラの必要性

皆さんは寝るときブラジャーを付けていますか?付けているという方は、夜用のナイトブラジャーを付けていますか?昼間用のブラジャーを付けて寝ていたり、何も付けずに寝ていると、胸にはよくないというのは聞いたことあるでしょうか?
実際に寝るときに昼用のブラをつけていることでどんな影響があるのか?つけていなかった場合はどんな影響があるのか?今回は寝るときに付ける、ナイトブラの必要性についてご紹介していきます!

昼用のブラを付けて寝ているとどうなる?

目次

・昼用のブラを付けて寝ているとどうなる?
・ノーブラで寝ているとどうなる?
・締め付けがない
・胸を支える
・ボディラインを整える
昼用のブラを付けて寝ているとどうなる?
出典:GODMake.
昼用のブラジャーは、女性が立っているとき用に作られているもの。立っている状態だと、下に重力がかかるため上に向かってサポートしているものです。また、昼用のものは活動している昼用のものなので、しっかりとした締め付けがあり、ワイヤーやパッドで胸を形成するように作られています。

そのブラジャーを夜寝るときに付けていると、寝ている状態でブラが合わなくなってしまい、当然胸の位置とブラジャーの位置はずれてしまいます。寝ているときにはブラの位置を直したりはできませんので、胸は潰されたり圧迫されてしまうのです。

また、寝ているときには胸周りの血管やリンパは圧迫せずに解放してあげるべき。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.