ビューティ情報『捨て色ナシ!「マリブビューティー」のアイシャドウパレットを使ってメイクコーデ』

2018年12月24日 08:00

捨て色ナシ!「マリブビューティー」のアイシャドウパレットを使ってメイクコーデ

たくさんのカラーが入ったアイシャドウパレットは、見ているだけでワクワク!
特に「マリブビューティー」のパレットは、捨て色ナシの優秀パレットなのに、超プチプライス!そんなプチプラアイシャドウパレットを使ってメイクコーデをご紹介します。

トレンドが詰まったアイシャドウパレットが魅力的!
お顔の中で、唯一さまざまなカラーを楽しめるのがアイシャドウ。肌に馴染むベージュやブラウン、ピンクだけでなくブルーやグリーン、レッドやネイビーなど肌に存在しないカラーを楽しめるのが魅力的です。

たくさんのカラーを楽しめるのに、使いやすいベージュやブラウンだけで済ませるなんて、やっぱりもったいない!

ぜひ、アイシャドウではたくさんのカラーを楽しんで欲しいと思います。

今回は、プチプラでたくさんのカラーが詰まった「マリブビューティー」のアイシャドウを使って仕上げるメイクアップを詳しくご紹介したいと思います!

アイシャドウパレットの良さって?

目次

・アイシャドウパレットの良さって?
・オススメカラーは「MBSC-05 フランボワーズタルト」!
・「フランボワーズタルト」のオススメ使い方特集
・パレット一つで誰でもメイク上手に!
アイシャドウパレットの良さって?
出典:byBirth
アイシャドウパレットは、4色またはそれ以上のカラーが1つのパレットに詰まったアイテムです。

パレットに入ったカラー同士で組み合わせて簡単にグラデーションを作ったり、カラーセンスのいいメイクを仕上げることができ、メイク初心者の方でも綺麗にアイシャドウを塗ることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.