ビューティ情報『もう恋愛で失敗したくない!男性を見る目を養う5つの方法』

2019年2月4日 20:00

もう恋愛で失敗したくない!男性を見る目を養う5つの方法

付き合う男性はいつもダメな人ばかり…。周りからは「見る目がない」と言われ、どんどん恋愛に臆病になってはいませんか?でも大丈夫、世の中そんな男性ばかりではありません。まずは自分の見る目を養うようにしましょう。

見る目を養うとどんなメリットがある?

目次

・①経験を積む
・②条件を捨てる
・③ハプニングの対応力をチェック
・④過去の恋愛の傾向を探る
・⑤客観視する
もう恋愛で失敗したくない
出典:GODMake.
男性を見る目があると、とにかく安定した楽しい恋愛をすることができます。お互いの気持ちや意見を尊重し、困った時や悲しい時はそっと寄り添うことができる関係。相手に依存しすぎることもなく、思いやりを持った付き合い方をすることができるようになります。それはいつか生涯を共にする結婚相手となる可能性も。もし別れることになったとしても、“この人と出会えて良かった”と思うことができて、また前向きな気持ちで次に進むことができるでしょう。

一方、性格に難ありな人やお金遣いが荒い人、束縛が激しい人といても何もメリットは生まれません。むしろ恋愛をすることに疲れ果て、いずれは人の愛し方さえわからなくなってしまうかもしれません。

でも見る目がないと言われてしまう人は、このような男性ばかり気になり、ついお世話をしたくなってしまう傾向が。まずはその恋愛の癖を直して、堂々と胸を張って付き合うことができる男性を見つけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.