ビューティ情報『平日の疲れが溜まる土日の寝起きをなんとかしたい!1秒美容で潤いチャージしませんか?』

2019年3月23日 08:00

平日の疲れが溜まる土日の寝起きをなんとかしたい!1秒美容で潤いチャージしませんか?

効果を実感したのは翌日!?

効果を実感したのは翌日!?
出典:byBirth
私の場合、効果を実感したのは飲み始めた翌日!!早くてびっくりしました。

というのも、プラセンダイヤを飲んだ翌日、すごくメイクのりが良かったんです。「なんでだろうな?スキンケア変えてないし…」と思っていたのですが、唯一変えたことと言えば昨日プラセンダイヤを飲んだこと。

肌にハリが出て、艶肌メイクがいつもよりツヤツヤに仕上がりました。

顔が疲れている状態が続きすぎて、正直「顔が疲れていない状態ってなに?」という感覚だったのですが、顔が元気な状態というのを身を以て実感!!

全然違います!!肌にハリが出て、心なしかリフトアップした感じ?若返ったなと自分で分かるくらいです。

こんなに効果があるなら、ビフォーアフターで写メを撮っておけばよかった…と思ったのですが、もう今はプラセンダイヤのおかげで顔が元気な状態なので、疲れている状態に戻りたくありません。笑。

皆さんもぜひ、この「顔が元気になる感覚」を実感してほしい!

ちなみに劇的な変化を感じたのは、私の場合翌日が1番でした。
それからは飲み続けているので、常にその良い状態を保てている感じ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.