ビューティ情報『春こそネイルは“ダークカラー”!おすすめのカラーコーディネート』

2019年4月21日 20:00

春こそネイルは“ダークカラー”!おすすめのカラーコーディネート

淡いピンクやブルーなど、春のネイルは明るく優しいパステルカラーの色合いを想像する人が多いかと思います。明るい色調が多くなるファッションに合わせて、明るいカラーのネイルを楽しむのも素敵ですが、今年は敢えて“ダークカラー”を楽しんでみませんか?
ネイルにダークカラーを取り入れれば、指先を引き締まった印象に演出して、大人っぽくハンサムな雰囲気に。春になるとどうしても出番が少なくなるダークカラーのネイルから、春ファッションによく似合うカラーコーディネートを選りすぐりでご紹介いたします。

ネイルに“ダークカラー”が似合う理由

目次

・ヌーディ×黒でシックにキメる
・春の若葉のような濃いグリーン
・ネイビー×白でミステリアスな印象に
春ネイルにダークカラー
出典:GODMake.
パステルカラーや白、パールカラーなどの明るい色調が多くなる春ネイル。春にはファッションも淡い色合いや花柄などの華やかな装いが多くなるので、それに合わせて爪先も明るく彩るのが一般的なイメージです。

ですが、一方で、デザインによっては甘すぎて可愛らしくなりすぎてしまい、大人の私たちにはちょっぴりハードルが高く感じてしまうことも少なくないですよね。

そんな時には、出番が少なくなりがちな“ダークカラー”のネイルがおすすめ。春の指先を大人っぽく、凛と引き締まった印象に演出してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.